事務所開き!

2009年7月19日 3:34 PM|カテゴリー:北がわブログ

こんにちは!北がわ一雄です。
昨日は事務所開き。朝から大変暑かったのですが、たくさんの方々にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。
準備に当たっていただいた方々にも、心から感謝いたします。
いよいよ、北がわ一雄事務所がスタート。皆様のご期待に添えるよう、わき目も振らず走り抜いてまいる決意です。
マスコミの報道には、「民主党への期待は、高まっているものの、つじつまの合わない経済対策、定まらない外交姿勢から、政権担当能力を疑わざるを得ない」とありました。
日本も、堺も今が一番大切な時です。発展するか衰退するかです。この舵取りを誰にまかせるのか、しっかり見極めていただかなければなりません。さぁ、真夏の陣もいよいよ火ぶたが切られます!
全力で戦っていくぞー! エイエイオーッ!

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • line友だち追加