若い力で未来を

2009年8月3日 1:29 PM|カテゴリー:北がわブログ

先日、青年の集い、その名も「キーマン・ライブ」を開催させていただきました。
青年サポーターの皆さんが、手作りで、様々な工夫を凝らした企画・運営を行って下さいました。

いつもながら、はじけるような青年サポーターさんたちに、感謝感激です。
ライブや特別映像は大盛り上がり。
質問コーナーでは、駆け付けてくれた、高木陽介衆議院議員候補(比例東京ブロック。実は高校・大学と、私の後輩に当たるんです)が、私がどれだけジャズ好きかを“暴露”してくれました。

メインイベントは、その高木広報局長との「トークバトル」!!税金無駄遣いゼロ、女性向け政策、経済対策について、白熱する議論!!高木さんは、テレビでもお馴染みの、爽やかで切れ味鋭い弁論で、短時間でしたが、大変に充実したトークになったと、実感しています。参加者からも、「公明党のビジョンには根拠がある」「税金の無駄遣いを減らすことも、地方分権も、公明党はすでに進めていたんですね」等と嬉しい声を頂きました。暑い日が続きますが、張り切ってまいります!

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • line友だち追加