天高く・・・

2008年10月12日 3:20 AM|カテゴリー:北がわブログ

すっかり秋めいてきましたね。今日は幼稚園の運動会や、お祭りの会場で挨拶にまわらせていただき、堺の秋の深みを感じておりました。
午後は堺東駅で、「日本さい帯血バンク支援ボランティアの会」の有田美智世代表と一緒に、夜には泉ヶ丘駅前のビッグアイで、池坊保子 衆議院議員と一緒にごあいさついたしました。連休の中日にも関わらず、大勢の方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。周辺の皆様も、お騒がせいたしました。

 

元気な運動会やお祭りを見るにつけても、明るく健やかな暮らしを守るため、さらにエンジン全開で頑張ってまいります!!

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • line友だち追加