何ガニ?

2008年10月13日 9:14 PM|カテゴリー:北がわブログ

私のライフワークのひとつである、大和川の清掃を、地域の方々のご協力もいただきながら、青年の皆さん約1,000名と、行わせていただきました。
実は、数日前から楽しみでワクワクしてしまいました。
今日はなんと!カニを発見しました!15cmほどはある大きなカニです。この川で育ってくれたかと思うと、嬉しいですね。
目指せ!鮎100万匹!(今でも2万匹ぐらいはいるそうです!)

この素敵な女性——、歌手のAKOYAさんです。
このホームページの動画の中でも挿入されていますが、私のテーマソングを作曲し、熱唱していただいている方なのです!
覚えやすく、情熱的なメロディに、私の思いを代弁する詞を乗せ、今日も集会の中で歌っていただきました。
会場の方々も一緒に歌ってくださり、感謝の思いで胸が一杯になりました。本当にありがとうございます!
明日からまた、この素晴らしい歌を口ずさみながら、精一杯頑張ってまいります!

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • line友だち追加