校区愛

2008年11月1日 10:59 PM|カテゴリー:北がわブログ

朝が冷え込み始めましたね。まさに“一雨ごとに深まる秋”を実感しています。
今日は朝から子供たちの演奏や踊りに魅入っておりました。
今年で8回目を迎える「北区域交流まつり」です。
出し物以外にも、食べ物などの模擬店を出し、オラが校区、オラが団体のPRがあるのですが、とっても熱い企画です!
子供が活躍できる、郷土愛を深める企画というのは素晴らしいですよね。
貴重な貴重な教育の場だと思います。

写真の右に写っているのは家内です。私を支え、助け、励ましてくれている家内です。
その大半の苦労は私の目には映っていないのでしょうが、心ではいつも深く感謝しています。
・・・ネット上で恐縮ですが、、、日ごろの御礼をと思い。

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • line友だち追加