イベント支えた「陰の力」に感謝

2009年6月1日 11:11 AM|カテゴリー:北がわブログ

31日朝、白鷺校区連合体育大会の開会式に出席させていただきました。曇の多い天気でしたが、上着を脱いで元気な子供たちと一緒に体操し、気分爽快でした。
また、この日は今年で4回目となる「堺国際ツーデーマーチ」も行なわれ、大仙公園のスタート・ゴール地点で、ご挨拶させてもらいました。
新型インフルエンザ感染拡大の影響で、開催をめぐって揺れたようですが、前日30日を合わせた2日間で、全国各地から約4千人が参加。にぎやかな行事になり、良かったですね。
イベントを支えているのは、見えないところで準備を進める「陰の力」です。両イベントの準備・運営にあたられた関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • line友だち追加