寒さ吹っ飛ぶ、「声援」。

2012年1月31日 11:49 AM|カテゴリー:北がわブログ

毎日、寒い日が続いていますね。
今朝も、南海本線・堺駅で街頭をしていますと、皆さんが声を掛けてくださいました。温かい声援で、寒さも吹っ飛びました。

昨年は、誰もが「絆」の大切さを見つめ直す年になりましたが、このメールも、皆様との大切な「絆」です。これからもできるだけ、タイムリーに、私の思いや行動を簡潔にお伝えしたいと思います。

1月26日の平和提言に「自分だけの幸福もなければ、他人だけの不幸もない」とありました。
本年も課題が多い船出となりましたが、「原点はひと」との信念に立ち返り、自分にできることから懸命に取り組んでいきます。

» «

新型コロナウィルス まとめ 新型コロナウイルスに関するQ&A
  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • line友だち追加